大片付け

まだ日はあるのですが、無事に新居を契約が出来ました。

光回線が繋げられるのか、ちょっと心配ですが、
なんとかなってもらわないと困るなあ〜

その間に7年半生活した家の片付け、荷造りです。
迷ったものはバンバン処分しておりますが、
全然減った気がしません。
この家の包容力たるや。

多分捨てたもののほうが多いと思います。
今年入って1月末からずっと何かしら処分してますから。

最初何捨てたかなあ〜?
ダイニングテーブルかな?笑

そろそろ鍵渡しがありそうです。緊張。
次のお家でもなんとか生き延びられるといいな。