自宅アパートの取り壊しときたもんだ。
計測器が入ってきたから、1年〜2年くらいかな〜と思ったら、9月!
まぢか〜。
独立したてから8年近く住んで、
大家さんにもよくしてもらっていたので、
なんか寂しい・・・
年明けから、この部屋とは築年数的にも
ずっと入られないなあ〜と
色々整理していた矢先なので、
タイミングというか、
何だろうねえ〜
で、次のお部屋がなかなか内見できない。。。
広告に出てるものが大体1ヶ月〜1ヶ月半先なのです。泣
1軒気になるお部屋があるのですが、
内見できない。。
写真と図面だけ。
寝に帰るだけの部屋でも無いので、
そこは丁寧にみたいな〜。
コロナ後あたりからじわじわ、
なかなかクリーニングする人材やリフォームする資材とかも
無かったりするんだろうなあ〜
というストレスでずっとここんところ
コンディションが悪かったのですが、
そろそろ持ち直しますよ!