浦和界隈はどこも連休は混んでいました。。。
なんだかんだPCの前にいたりしていたけど、
昨日は凪で、一気に今日は連絡が来て、結局土日も営業です〜!
来週もバタバタだろうな〜汗
会議室でスケジュールや経理をやりながら、
現状の把握をしてます。
気づいたらお盆だろうなあ〜
浦和界隈はどこも連休は混んでいました。。。
なんだかんだPCの前にいたりしていたけど、
昨日は凪で、一気に今日は連絡が来て、結局土日も営業です〜!
来週もバタバタだろうな〜汗
会議室でスケジュールや経理をやりながら、
現状の把握をしてます。
気づいたらお盆だろうなあ〜