GW明けた!

浦和界隈はどこも連休は混んでいました。。。なんだかんだPCの前にいたりしていたけど、昨日は凪で、一気に今日は連絡が来て、結局土日も営業です〜! 来週もバタバタだろうな〜汗 会議室でスケジュールや経理をやりながら、現状の把…

続きを読む →