『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね-last-』PV

『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね -last-』
第1巻PV作成致しました。
声の出演は八代拓さんです。
(月刊少年マガジン編集部/講談社)

声が入ると全!然っ!違いますね。
流石だなあと感動&勉強致しました。

*************************

台風10号がなんとか抜けて、良かったです。

お盆休みはずっとミイラになって
棺桶に入っておりました。(笑)

ワーカーホリックなので、
急なお休みはいつもソワソワしてしまいます。
最近のアジア情勢が気になるので、
地政学の動画や本を読んだりして、お盆はやり過ごしてました。

なかなかニュースが信用できなくて、
自分であれこれ調べなくちゃいけないのですね。
日々勉強ですね。

そろそろ動きまーす。