木村晴美さん「Color&White」

今日はとても暑いですが、
まだ梅雨が明けず、
天候がなかなか落ち着かない毎日ですね。

先日、青山のスペースユイにて開催された
木村晴美さんの個展「Color&White」に行って来ました。

会社員時代、新人の頃からの付き合いのある作家さんで、
コンスタントに作品展を開かれていて、
今までも何度か展覧会に観に行ったりしてしました。
とても精力的に作家活動をされています。

そこで生命力のある素敵な
『雨上がり』という水彩画を買わせて頂きました。

木村晴美さん『雨上がり』

一枚だけだと、
逆に寂しく感じてしまい、
商売繁盛を言い訳に、
別日にもう一度行って、
気になっていたDMの絵、『夢鹿1』も!

木村晴美さん『夢鹿1』

本日到着したので、早速飾っちゃいました。

一気に華やかな感じになりました。
本当に綺麗だなあと見とれてしまいます。

独り言が多いので、
これからは絵に話しかけようと思います。

久「心強い!」

雨「・・・」

久「バリバリ働くぞ! な?夢鹿!」

鹿「・・・」

息ピッタリ(´・∀・`)

●木村晴美さんホームページ http://www.kimuraharumi.jp/

今回のDM(案内状)