This is 梅雨。

すくすく育ってます。

九州地方では結構な雨量になっていて、
甚大な被害にならないことだけを祈ります。

さて、もうはや7月です。
独立して、よくまあ半年やって来れたなあ~、
感慨深いものがあります。
一歩一歩ですね。

毎日毎日違う一日を味わっていて、とても充実した日々を過ごしています。
うまく行かないことも、面白いんですよね。勉強なのです。

独立後に担当させて頂いた
はっとりみつる先生の「綺麗にしてもらえますか。」第3巻
佐藤はつき先生の「オレが私になるまで」第1巻
重版がかかったと風の噂(Twitter)で知って、とても嬉しかったです!

いや~よかった。

ふう。

今月は急に来た怒涛の忙しさなので、
風邪などひかぬよう頑張りまーす!(半目)

よく行くカフェのサンドイッチをテイクアウトVer.

*あ。仕事部屋にエアコンが入りました。