『オレが私になるまで』
第1巻

著:佐藤はつき
発行:フラッパー編集部/KADOKAWA


2月の初め。真冬の土砂降り。飯田橋の喫茶店。
正直億劫だなあと。
今日はサクッと断って、帰ろうと思うくらい、の
嫌な重い雨でした。

知人を介しての紹介で
担当編集さんに初めてお会いしました。

私も独立したてだったので、
探り探りの会話をしていたと思います。

失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、
とても真剣に作品を
一緒に作られている方だなあと思い、
この人なら何か面白い事が
出来ないかなと思いました。

でも、もう一押し何か欲しいな、、、

その時、佐藤先生の作品の絵柄を
拝見して、

「あ、これは、間違いなく私の仕事だ!」

とすぐさま思い、
是非お受けさせて頂きたいとお願いを致しました。

連載スタート時、
そして単行本のカラーが上がってきた際も、
なんて素晴らしいんだろうと。
この仕事を選んでよかったなと純粋に思いました。

個人的には紙の本で、買って欲しいです。
帯のコピーも秀逸なんですよ。

10年後も残る作品になるよう込めてます。

よろしくお願いします。

Amazonの作品ページへ

ComicWalker作品ページ

佐藤はつき先生Twitter